犬のブログリンク集「わんわんブログ.com」

柴犬のブログ

p102.png

白柴シロの成長記録です



あ~シロちゃん、真っ白でキレイでとっても可愛いですね~♪
元気で良い子に育ってね(^_^)


犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める!


p87.pngわがまま『てん』の奔放な毎日

黒柴『てん』が我が家の一員となってからの悲喜コモゴモのつれづれ日記!!


 

てんちゃん可愛いですねー♪

まだ幼いからワガママ盛りかな? 元気で良い子に育つんだよ(^_^)

 

犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める!

p70.png
チビちゃんとミキさんの日々の歩み

犬の苦手な三木さんが退職を境に愛犬?チビとの関係を綴って行きます。




チビちゃんとっても可愛いですね♪ー

穏やかで頭が良さそうな顔ですね(^_^)

三木さん犬が苦手なんですね・・こりゃ大変だ(^_^;) でも甘やかしでベタベタするよりは良いので、自然な距離感で穏やかに過ごされてください♪


犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める!

p67.png
タローといっしょ

このブログは、柴犬タローとのドタバタを綴っていきます・・どうぞよろしくお願いします。




タロー君ほんとうに可愛いですねー♪

プロフィール写真はまだ2か月くらいかな?・・まだ耳が完全に立っていないからね(^_^)

凛々しく良い子に育ってね♪


犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める!

p62.png
瑠璃色の日々

我が家に初めて来てくれた「ほぼ柴犬・瑠璃」の日常を綴ります。




なるほど、「ほぼ柴犬」ということは少しミックスちゃんですかね。ちょっと耳が離れて先が丸まっていますね。

何のミックスちゃんかなー?・・

いずれにしても、瑠璃ちゃんとっても可愛いです♪ 犬種など関係ありません(^_^)


犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める!

p48.png『ばにら』について・・・。

ばにら色柴犬のばにらの記録。どんどん大きくなっていきます。いい子に育ってほしいな~




ばにらちゃん可愛いですね~♪

そうか、毛色が真っ白じゃなくてバニラ色なんだね! 
すごく落ち着いて優しくて良い毛色です(^_^)

そうですね、大きくなるから良い子に育たないと大変ですね・・ばにらちゃん!良い子に育ってね!

犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める!

p22.png豆柴凛々の喜怒哀楽

~ペット関連のニュースや日頃の出来事を豆柴の気持ちでコメントしたりワン川柳で楽しく発信します~




白い豆柴ちゃんカワイイですね♪ 
 そして優しくて穏やかな顔してます(^-^)リンリンという名前もステキです。



>> 犬のしつけを詳しく学びたい方はこちら! dog-life-big.biz
なぜ大問題児だったあの犬が今では自分よりも小さな6歳の女の子に従っているのか!
※今なら無制限のしつけ相談権と愛犬オリジナルブログを無料プレゼント中!


p15.png「柴犬マユ」 うちの椿姫

このブログは、我が家の自由犬 柴犬の「マユ」 が賢く成長してゆく!記録です。




マユちゃん可愛いですね♪ まさに姫の雰囲気もあります。

いつまでも元気で良い子でいてね(^-^)


犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める dog-life-big.biz
なぜ?!大問題児だったあの犬が今では自分よりも小さな6歳の女の子の指示に従っているのか!
※今なら無制限のしつけ相談権と愛犬オリジナルブログを無料プレゼント中!