犬のブログリンク集「わんわんブログ.com」

ゴールデンレトリーバー犬のブログ

p97.png

 静岡県伊東市宇佐美にある英国ゴ-ルデン専門ブリ-ダ-を訪ねると5ヶ月の兄弟2頭が売れ残っているというので早速拝見させて頂きました。

 「生後2ヶ月ぐらいの雄を1頭」というつもりだったのが~

 2頭... しかもかなりデカイ... ずいぶん悩みましたがどちらかを選べと言われても選べず、兄弟まとめて連れてきちゃいました。 

さてそれからが さあ タイヘン!! 2匹が繰り広げるドタバタな日々をごゆっくりご覧ください。



すばらしいサイトですね♪ 
ぜひ長く続けていただきたいです。

 リク君、サン君、いつまでも元気で仲良くね(^_^)


犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める!

p86.png我が家の家族「らぶ」小さな足跡と大きな存在


このブログは我が家の愛犬「らぶ」の成長や日々の生活しつけ等を語ります。

 


 

らぶちゃん可愛いですね。名前と犬の大きさから言って、ラブラドールちゃんかと一瞬思ったのですが、ゴールデンちゃんでしたね。

名前のように、みんなから愛される【らぶ】ちゃんに育ってね♪

 

犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める!

p58.png
スマイル☆ロッテ

ゴールデンレトリバー・ロッテの成長記録と日々のあれこれ




ロッテちゃんとっても可愛いですね♪

これから大きくなるね(^_^) ママの言う事よーく聞いて、良い子に育ってね♪


犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める!

p14.pngゴールデンレトリーバーのブログ「ぱぴ」とdeka家'sにゃんこたちの気ままな日々

このブログは、愛犬「ぱぴ」とdeka家'sにゃんこたち~「ひめ」&「蜜柑(みーちゃん)」&「ココ」~との日常を気ままに綴っています。



ぱぴちゃんカワイイですね♪ それとにゃんこちゃん達もいるみたいなので、どんな暮らしをしているのか楽しみですね。みんな仲良く元気で過ごしてね(^-^)

犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める dog-life-big.biz
なぜ?!大問題児だったあの犬が今では自分よりも小さな6歳の女の子の指示に従っているのか!
今なら無制限のしつけ相談権と愛犬オリジナルブログを無料プレゼント中!