犬のブログリンク集「わんわんブログ.com」

ジャックラッセルテリア犬のブログ

p71.png
ウズラタマゴの半熟日記

ジャックラッセルテリア「ウズラ」のお転婆な日常をお送りします。




ウズラちゃんとっても可愛いですねー♪

まだすごく幼いようにお見受けいたしました。でもお目眼がパッチリで、とってもおりこうさんに見えますね(^_^)

元気で良い子に育ってね♪


犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める!

p47.png☆ジャックラッセルテリアのランちゃんDiary☆

このブログは、すばっしこいジャックラッセルテリアの「ランちゃん」のしつけの記録やお出かけ、おもしろいエピソードなどを綴っています。




ランちゃんはとっても可愛いです。まだほんとに幼いね♪

おてんばも良いけど、ほどほどにしてママの言うこと良く聞いて、良い子に育ってね(^_^)


犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める!