犬のブログリンク集「わんわんブログ.com」

ジャーマンシェパード犬のブログ

p72.png
犬しつけ 犬訓練

このブログは、ジャーマンシェパードドッグの成長日記と犬のしつけ訓練について綴っています。




良いブログですね♪

長期にわたって飼育やしつけについて良く綴っているブログです。
皆さんも参考にしてください(^_^)


犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める!

p13.pngなんちゃってシェパードのブログ・ジョー君の成長日記

このブログはシェパードとラブのMIX犬ジョー君の成長記録を気ままに綴っていきます。



なるほどラブとのミックスですか♪ そう言われると面影が少しありますね。でも優しいシェパードそのものにも見えます。とっても可愛くて、かしこそうです(^-^)

犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める dog-life-big.biz
なぜ?!大問題児だったあの犬が今では自分よりも小さな6歳の女の子の指示に従っているのか!
今なら無制限のしつけ相談権と愛犬オリジナルブログを無料プレゼント中!