犬のブログリンク集「わんわんブログ.com」

パグ犬のブログ

p93.pngアースのまったり日和り

このブログは、大動脈弁狭窄症のアースのまったりな日常をお伝えします。


 

アース君、病気なんだね。治療で治るのかな?

少しでも犬らしい活動をしながら、日常生活を楽しめたら良いですね。無理しないで、元気で長生きしてね(^_^)

 

犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める!

p85.pngアポとカイ ぱぐパグ日誌

始めて飼った黒パグ・アポの日記です。2012.7月にフォ-ンパグのカイが仲間入り。ドタバタだけど楽しい日々の成長を笑いいっぱいで更新していきます♪

 


 

いやー二人とも可愛いですね♪

普段は仲良くやってるかな?

写真はクリスマスに撮ったのかな・・可愛い写真ですね(^_^)

 

犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める!

p25.png「89899689」パグなんだな

パグにハマってしまい、3パグ(親子ではありません)とともに生活してます。
人間の子供2人と合わせて5人の子供が居るような、なんとも賑やかな生活です。



いや~パグちゃん達カワイイですね~♪
それにしてもブログのタイトル・・「89899689」ですが、私は気付いてしまいました。
単なる数字の羅列ではなく、「パグパグクロパグ」を数値化したんじゃないでしょうか!
もし正解だったら拍手~パチパチパチ・・

みんな仲良く、良い子に過ごしてね(^-^)


linkbn2.png