犬のブログリンク集「わんわんブログ.com」

マルチーズ犬のブログ

p89.pngまりんおてんばじゃじゃうま日記

このブログは、我が家に来た娘の成長記録。どうなるか楽しみです。まりんは、ミニチュアダックスフンドとマルチーズの間に生まれたミックス犬です。

 


まりんちゃん、とっても可愛いですねー(^_^)

コング遊び大好きなんだね。元気で良い子に育ってね♪

 

犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める!

p84.pngマルプーひろの成長日記

このブログは、初めてわんこを飼う私と「ひろ」の奮闘記を綴っていきます。


ひろ君かわいいですねー♪

マルプーという犬種は、マルチーズとトイレプードルのミックスちゃんですね。トイプードルの快活さと、マルチーズの穏やかさの良いとこ取りですね(^_^)

 

犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める!

p39.pngマルックス犬 今日もまったリリィ~

マルチーズとMダックスのMIX犬リリィの毎日まったり生活日記。

毛色がシルバータップルの女の子 2010年1月15日生まれ





う~ん、リリィちゃんとっても可愛いです(^_^)
そしてとっても賢そうですね。毛色は珍しいけど、艶もあってオシャレでキレイ♪

ブログ村のランキングもきっと上がるから頑張ってね!


linkbn1.png


p24.png とまと&あずき&いちご

3匹の愛犬を連れて小旅行・・
全国の都道府県で、ワンコと入れる施設や旅の様子を紹介しています。



ヨークシャーテリアとマルチーズかな? みんなとってもカワイイですね♪

ブログを拝見してみると、とてもたくさんの地方に行かれているんですね。その感じで行けば、直ぐに全国の都道府県を制覇できそうですね!

3匹いつまでも仲良く楽しい旅をしてね(^-^)

linkbn1.png

p17.pngマルチーズのブログ 「ウリエル」の今日はこんなことしたよ♪

ブログ 「ウリエルの今日はこんなことしたよ♪」がスタートしました。

ウリエルはマルチーズの男の子・・
最も賢い大天使のひとり"ウリエル"のようにキラキラ輝いています♪



ウリエル君まだ小さいですね~♪
早く大きくなって、おりこうさんに成長するんだよ~(^-^)

犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める dog-life-big.biz
なぜ?!大問題児だったあの犬が今では自分よりも小さな6歳の女の子の指示に従っているのか!
※今なら無制限のしつけ相談権と愛犬オリジナルブログを無料プレゼント中!


p12.pngマルチーズとダックスのミックス犬のブログ 「まぁる☆ライフ」

このブログはミックス犬「まぁる」が子供達と共に大きくなっていく成長記録を綴ります



いや~まぁるちゃん可愛いですね♪
ミックス犬で「マルクス」ってことは、マルチーズとダックスのミックスかな? 元気で良い子に育ってね・・

犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める dog-life-big.biz
なぜ?!大問題児だったあの犬が今では自分よりも小さな6歳の女の子の指示に従っているのか!
今なら無制限のしつけ相談権と愛犬オリジナルブログを無料プレゼント中!