誰か たすけて~

|

日に日にわがままになり おしっこの躾どころではなくなりました。 ゲージから出たくて 

吠えるようになりました・・・マンション住まいなので 近所迷惑だけは避けたいし・・・

本当に困りました。

どうしたら良いのか 完全にわからなくなり 毎日イライラしてしまいました・・・

一番可愛い 子犬ちゃんの時期なのに 可愛いと思えなくなる時も 正直ありました・・・

そんな気持ちは 家族みんなに伝染していきました。 まぁるが来て

楽しみや癒しを求めていたはずなのに まったく逆でした・・・

そんな時に堀川先生を 見つけました(^^)

三人の子供たちを子育て中な私・・・先生のお考えは私に合っていました。 そういえば初めて

子育てを始めたころは今の気持ちに少し似ていてどうすれば良いのかわからなくなりました。

しかし愛情をもって 根気よく 接してきたではないか・・・

私は まぁるを 絶対にいい子に育てる!!と決心したのでした(^^)」