★興味津々★

|

ココアは今いろんなものに興味津々(*´ρ`*)

注射がまだ終わってないので

おうちの中でしか遊べませんが

はじめて見るものばかりで 興奮しっぱなしです。

 

ココアは私りえるの相方おじじがだぁいすき♥♥

おひざの上でペロペロしてるかわいい写真を

いっぱい撮りたかったのですが・・・

ここ1.jpg

 

カメラを向けた瞬間

ココアの興味はカメラにロックオンッ( ̄∇+ ̄)vキラーン

  

P1010186.jpg

ずんずん近づいてきて・・・

P1010188.jpg

今度はカメラのレンズをペロペロ・・・( ´△`)

 

私りえるはかわいい写真をいーっぱい撮りたいのですが

ココアは寝てる時意外は基本激しく動きまわっているので

写真がほとんどブレブレ(-_-)ウーム

 

これからおしとやかな女の子に成長していけるのでしょうか。

りえる&おじじの愛情たっぷりの中で

いい子に育ってね((o(^∇^)o))