★おさんぽの練習★

|

最近の日課はおうちの中でお散歩の練習をすること(*´∀`*)

 

今日もおじじとともに

リードを付けてリビングをぐるぐるぐるぐる・・・

おじじの後ろを一生懸命ついていってます。

P1010210.jpg

練習し始めた頃は

首に付いてるリードが気になって気になって

なかなか歩いてくれなかったのですが

 

今は 立ち止まりながらもよちよち歩いてくれてます

P1010211.jpg

たま~に 練習中におしっこを我慢しきれず・・・(((( ;゚д゚)))

ってゆう時もありますが

まぁ あせらず 順番に覚えていってくださいな'`ィ(´∀`∩

 

練習が終わったら

おじじの ご褒美なでなでタイム ですよ~

P10102162.JPG

ココア幸せそう( *´艸`)クスッ♪

 

実際外にでられるのは

5月頃かなぁぁ・・・

待ってろ公園デビュー!!!(((o>∪<)b☆=3