ジョー君が 我が家にやって来た!

|
我が家では、ジョー君の前に雑種(ビンゴ)を飼っていました。
その子が我が家では最初に飼った初めてのワンコでしたので、しつけも何もわからず、ただ外飼いの番犬でした。案の定、無駄吠え、ひっぱりぐせ、マーキング、拾い食いなど好き放題でした。
夜中に2時間ほど、吠えまくり近所迷惑になるので悩んでいました。そのため獣医さんの勧めで声帯を取る手術をしました。
声がかすれ声になるので、吠えても響かず本人は自由に吠える事ができるので、ストレスがたまらず
よかったかもしれません。でも私の心の中では、後ろめたい気持ちでいっぱいでした。
ビンゴごめんな。 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
この子は、性格が温厚でしたので、しつけはしていませんでしたが人間に噛み付いたりすることもなく、家族にはとても優しい子でした。
13年生きて最後は、膀胱ガンで亡くなりました。
13年も犬と生活するとやはりいざ、いなくなってしまうと、家族みんな寂しくてしょうがなかったです。

ふと、インターネットの犬の里親募集で 
ビンゴの小さいときそっくりの子

をみつけ、家族みんなでこの子は我が家に来る運命だ!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

善は急げ! 気がついたら我が家にいました。
≧(´▽`)≦アハハハ

ジョー君よろしくね (  )')chu♪

さ〜〜てこれからジョー君と家族みんなの奮闘記の
はじまりはじまり〜です。(⌒∇⌒)