はじめての水遊び

|
ビンゴの時は、ただの番犬で、どこかに一緒に行ったことがなかったので、今度こそ愛犬とドライブしたりいろいろな事を楽しむことが家族全員の夢です。

まずは、はじめて車に乗車!

大丈夫かジョー!

嫌がる嫌がる。。。 しょうがない。抱きかかえて無理やりよっこらしょ!

重たぁ~~~~。何とか乗せることに成功。

さぁ~、出発!!

この子は、車は大丈夫かな?ゲポは?ドキドキ

40分のドライブ。 おぉ~~酔わんぞぉ!   エライ エライ。

到着。いざ河原に出陣!!

水に、恐る恐る第一歩。ジョーどうした?

足が動かない。固まってしまったぁ~~。がんばれ!

ジョーこっちおいでぇ~。    おいでぇ~。   じぃ~~~~~。

岩にすべって、ビシャン!

腰ぬかして動けない。  (^_^;)

初めての川遊び、第一歩としてはOKかな?

ぼちぼちと、がんばろうね。

でも、最後の方には、なんとか川に少しだけ入ることができました。


2010_0808_150558-P1000629.JPG