ジョー君、夜の散歩の巻

| | コメント(0)
お昼ご飯が終わったらぼくはパパが仕事から帰って来るまで、

玄関で寝ながら待っているよ。

今日も暑いなぁ~~。でもおとなしく待ってよぉ~~と!

ただいまぁ~

パパが帰ってきた。(●^o^●)

ぼく、おりこうさんにまっていたよ。

みんなの夕食タイム!!

ガマン! ガマン!

オシッコもガマン! まだぼく、オシッコ大丈夫だよ!(^v^)

リビングの扉が開く。   あっ!パパだ。

ジョー!!散歩に行くぞ!

ぼく散歩あんまりすきじゃないなぁ~・・・・


うん~~~足を延ばして!体が動かん!

しょうがない行くか!のっし のっし ゆっさ ゆっさ!

まずはいつもの空き地に

ジョーしっこだよ! ちっちっちっちっ

 しっこ ジョ~~~~。あぁ~すっきりした。(^v^)

ジョーうんちだよ!わんつぅ!わんつぅ!

おぉ~なんだかでそうだ!うん~~でる~・・・  ぶりぃ。   あ~すっきりした。

ジョー! さぁ~散歩に行くぞ!!

やだなぁ~のっし、のっし。 ゆっさ、ゆっさ!

なんかいいものがあるぞ!クンクン!クンクン! ピタ!

パパがリードをぐいっ!と引っ張る。ジョーだめだぞ!

首が痛い! おぇ~~。。。

ジョー、ついて!

パパが引っ張るから横に無理やりついて歩く。僕はいろいろ嗅ぎたいよぉー

さぁ~ジョーいつものリーダーウォークをやるぞ!

やだぁ~!やだぁ~!

パパが、リードを引っ張る。痛い!方向転換!ぐい!

たすけてぇ~~~~~~~~~~~。

がんばったな!ご褒美をあげるぞ!  わぁ~~~い!

パパがジャーキーをくれる。 

さぁ~お家に帰るぞ!   よかったぁ~~~ルンルン!

着いたぁ。(●^o^●)

ジョー! さぁ!ごはんだよ!

おすわり! まてぇ!

パパが餌箱を玄関のたたきに置く。

まだだよ!   ジィ~~~~~。よだれが ダラ~ン。

まだだよ!  ヨシ!

パクパク!ガツガツ!パクパク!ガツガツ!

あぁ~美味しかった。(*^_^*)


こうしてジョー君の散歩とごはんが終了。
ジョー君散歩がんばろうね。






コメントする