はじめまして!

|
なんちゃってシェパード・ジョー君の成長日記がスタートしました。 

このブログはシェパードとラブのMIX犬ジョー君の成長記録を気ままに綴っていきます。

皆さんどうぞヨロシク!

ジョー君とは、里親募集で知り合い、生後6週で我が家にやってきました。

来た時は、コロコロの、とてもこの子が、シェパードみたいになるとは・・・・。(;´д`)トホホ

2010_0307_193327-P1040363.JPG

今では、体重25キロぐらいで、どこからみてもシェパード顔のちょ〜びびりやさんのへぼ助です。≧(´▽`)≦アハハハ

最初は垂れ耳で柴のMIXかなと思い、ペットショップで柴の子を見たらジョー君の方が

大きいぃ〜〜(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

なんちゃってシェパードになるとは・・・この時は家族みんな知るよしもなしでした。