近所のドッグランに行って来ました

| | コメント(0)
前から気になっていた有料のドッグランに行って来ました。

そこは、動物病院が経営しているところですが、そこの患者でなくてもビジターも利用できます。

また料金も良心的なので助かります。(⌒∇⌒)

ジョー君にとってはドッグランは2回目!

前回は、お友達もいなく寂しい思いをしていたのですが、今回は違います。

いきなり、グレートピレニーズのトニー君登場!!

初めてジョーが小さな子に見えちゃいました(^▽^;)

ジョーだいじょうぶか?

こんにちは、あいさつのクンクン!お尻の匂いをかいて一緒に遊ぼうね。

とても穏やかな子でジョー君もよろしくと言っているようです。

そしてちょっとしたら、今度はジャックラッセルテリア(名前忘れちゃいました) のお兄さんが入って来ました。

さすが、ジャック君(そう呼ばせてね)。

猟犬だけあって運動量がはんぱじゃないです。

ジョー君に 「オッス!新顔だな?俺と競走だ!ついて来れるか?」

「よーし。行くよぉ〜。僕も負けないぞぉ〜」

「はやぁ〜〜〜い!待ってぇぇ〜!追いつかないよ( ̄Д ̄;;」

「ハァ〜 ハァ~ ハァ〜」

「もうだめ。ちょっと休憩┌┤´д`├┘ ふぅ...」


ジョー君座り込む。

「おーい、チビ!何を休んどる!走るぞ ワンワン

「たすけてぐでぇ〜・・・・・・」


おかげで、ジョー君の全力で走る姿を初めて見ました≧(´▽`)≦アハハハ

ジョーは、持久力なし!   短距離タイプかな。

その後、ゴールデンやラブのお友達がやって来て仲良く遊んでもらいました。

これぞドッグランの醍醐味

今日は、大満足な一日でした。

さすがに家に帰ると         ジョー君は・・・

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

ジョー、また行こうな!(⌒-⌒)ニコニコ...



あまりにも楽しく忙しかったので写真撮るの忘れちゃいました。m(。_。;))m

コメントする