はじめてのドッグラン

| | コメント(0)
2010_0909_123944-P1000677.JPG
三河湖香恋の里
にあるドッグランに行ってきました。

お昼に近かったのですが、奥三河の山奥まで行くとさすがに涼しく気持ちよかったです。

さすがに平日なのでジョー君しかいなかったので、ちょっとさびしかったかな。
2010_0909_123805-P1000675.JPG

2010_0909_114129-P1000667.JPG

誰か友達来ないかなぁ~

ジョー、パパとママでボール遊びしよ!

のっし、のっし。。。  う~~んパパの予想では、もっと走り回ってくれるはずが・・・・・・。

ダメだこりゃ 。まあ最初だからよしとしよ!

じゃぁ、ジョー今度は川遊びに行こう!

2010_0909_131010-P1000687.JPG2010_0909_130819-P1000684.JPG2010_0909_130711-P1000681.JPG2010_0909_130655-P1000680.JPG

おぉ~~~ジョー今日は大進歩だぁ!!

自分から歩く歩く!20センチぐらいの深さまでOK

気持ちがいいみたいで、水に腹までつけちゃうし。えらいぞジョー。

2010_0909_132355-P1000693.JPG

最後にリードをつけなければいけないが、きれいな芝生公園のところに移動。

ジョー君満足してくれたかな?

2010_0909_132558-P1000694.JPG

ジョー:  パパ、ママ、楽しかったよ。また連れてってね。







コメントする