ドッグラン パート3

| | コメント(0)
天気があまりよくなかったけど、ジョー君の運動のために
ドッグランに行ってきました。

最近は、車のドアを開けるだけで自分から飛び乗ってきます。

たぶん、車=お出かけ(楽しいこと)

ジョー君の中で出来上がってるのかな(^v^)

ドックランは、天気が悪かったので最初はワンちゃんが一匹もいませんでした。

一時間ぐらい遊んでいたらとうとう雨がぽつり、ぽつりと降り出してきました。

しょうがないから帰ろうかと思っていたら、やっとお友達の登場です。(●^o^●)

今日のお友達は、チョコラブのレオ君(7歳)

レオ君は、とても賢くトンネルくぐりやボール遊びも上手にできます。

レオ君の飼い主さんが、ジョー君におやつをあげようとすると、レオ君がやきもち

をやいて、「僕のおやつだぞぉ~!だめだぁ!」

ジョー君怒られ、びびってしゅんとしちゃいました。

「レオおじさんごめんね。」 ペロペロ  ペロペロ

最後の方は、レオおじさんに受け入れられたようでなかよく遊んでいました。

でもジョー君は気を使っていたようで、家に帰るやいなや。。。。。


爆睡

よく頑張ったね。ジョー君。  おやすみぃ~~~。

2010_1003_200937-P1000713.JPG







2010_1003_201122-P1000717.JPG

コメントする