おそいお正月

|

ここはね きゅうしょうがつなの

きゅうしょうがつって みんなおやすみして いなかのおうちに行く日みたいなの

うちはね ここから3時間くらいはなれたところなんだよね

でもね 私はおるすばんなのだ 

かなしい

はっきりいってひとりでおるすばんできるのにさ

おとうさんとママは わたしを 「ほてる」にあずけるんだって

ここはいつもりようしてる「ほてる」で

おともだちもいる

おさんぽもさせてくれるし おやつもおいしいのくれるし

ちょっとさみしいけど がまんできるよ

それにね 私をデジカメで撮って「さいと」にのせてくれるのよ

だから今回 とびっきりのえがおでいこうとおもってるのよ

おとうさん ママ ちいさいおにいちゃん げんきでいってらっしゃい! 

「さいと」みてね ぴーす^^