川遊び

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日はとってもいい天気!

 

この間パパがぱぴの散歩に行ったとき、

 

「川で泳いだ!」

 

というので、

 

それが見たくて今日は河原に散歩です。

 

 

でもなぜか今日は足が着くところでぴちゃぴちゃ遊ぶだけ。

 

kawaasobi.JPG

 

まぁまぁ、あわてないで。

 

川遊び1.JPG

 

さあ、泳いで見せて!

 

川遊び2.JPG

 

泳ぐ気配無し。

 

ちょっと深くなっているとこに、棒を投げてみた。

 

川遊び3.JPG

 

でも、取りに行く気配も無し。

 

目の前!!

 

川遊び4.JPG

 

川遊び5.JPG

 

川遊び6.JPG

 

あきらめた・・・。

 

今日は寒いから水に入りたくなかったのかな??

 

気を取り直して、

 

丘に戻ってフリスビーで遊ぼう!

 

川遊び7.JPG

 あ!!

 

パパの手がすべって草むらに投げ込まれてしまった!

 

一目散に草むらに駆け込むぱぴちゃん。

 

すぐに姿は見えなくなり・・・

 

 

 

川遊び8.JPG

かすかに草がゆれるだけ。

 

大丈夫か?!

 

フリスビーは?!

 

 

 

 

 

 

川遊び9.JPG 

さすがレトリバー。

 

しっかりレトリーブしてきました。

 

その後、草むらに入る遊びが楽しくなってしまい、

 

何度も草むらに駆け込むぱぴちゃん。

 

川遊び10.JPG

川遊び11.JPG

 

よかったねー。

 

楽しいね、ぱぴ。

 

でもちょっと疲れたかな。

 

川遊び12.JPG

 

そういう遊びじゃないんだけど・・・

 

川遊び13.JPG

 

川遊び14.JPG

ほんとに疲れたみたいで、

 

帰ってごはんを食べると、ママの横でこんな感じ。

 

川遊び15.JPG

 

いいテンション・・・いつもこうだといいねー

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 川遊び

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://wanwan-blog.com/papi-hime-mikan-coco/mt-tb.cgi/1

コメントする