愛しいみーちゃん

| | コメント(0)

 

おもしろ顔のみーちゃん(本名:蜜柑)。

 

愛しいみーちゃん1.JPG

アップ、大丈夫ですか・・・?

 

何かがちょっと足りないみーちゃん。

 

 

そこが愛おしい。

 

ある意味deka家の癒し系です。

 

寝姿がまた足りない感じで・・・かならずお股が開いてしまいます><

 

愛しいみーちゃん2.JPG

 

いつでもどこでも開きます。

 

愛しいみーちゃん3.JPG

愛しいみーちゃん4.JPG そんなちょっと足りないみーちゃんの好きな場所は、

ひめのそば。

 

ひめがだ~いすき。

 

ひめは、そんなみーちゃんをいつも見守る優しいお姉ちゃんです。

 

愛しいみーちゃん5.JPG

愛しいみーちゃん6.JPG

 

もし地震が起こったら、

 

ママは迷わずみーちゃんを連れて逃げるからね。

 

安心して。

 

 

 

 

コメントする