さし入れ

| | コメント(0)

 

ある日の散歩中、

 

コンビニで買い物をして帰る途中の出来事。

 

知らないオジサンが自転車で追いかけてきて、声を掛けてきた。

 

誰だろう??

 

と思っていると、やっぱり知らないオジサンで、

 

ぱぴがあまりにもかわいいのでこれをあげて欲しいってことで、

 

差し入れをもらった。

 

もらったのはこれ↓

 

差し入れ1.JPG

 

残念ながらぱぴは食べられそうもないけど、

 

気持ちなのでありがたくいただくことに。

 

なんでも、コンビニで外につないでおいた時、

 

オジサンに愛想を振りまいていたらしい。

 

やるな・・・ぱぴ。

 

差し入れ4.JPG

 

散歩中、ほんといろんな人に声を掛けられる。

 

犬を連れてるってだけで。

 

 

 

差し入れ2.JPGぱぴは外面がいいので、知らない人にはみんなにいい顔して

 

かわいがられてるんだけど・・・

 

でも、みんながみんな犬好きじゃないから気を付けないとね。

 

差し入れ3.JPG

 

 

コメントする