おおきいわんわん

| | コメント(0)

 

ぱぴは人気者?!

 

というか・・・ただ単にめずらしいらしく

 

どこに行っても(特に子どもっちに)

 

「あ、おおきいわんわんだー」

 

と言われます。

 

今日もお出掛け先でいっぱい言われたね。

 

 

おおきいわんわん.JPG

 

あ、池にぱぴがうつってるんだね。

 

おおきいわんわん2.JPG

 

立派な銀杏の樹の前で記念撮影。

 

おおきいわんわん3.JPG

 

冬囲いが情緒あるな~

 

おおきいわんわん5.JPG

 

園内の紅葉は・・・もうほとんど落葉してました。

おおきいわんわん6.JPG

 

神社もありました。

 

ちょっとおごそかなぱぴ。

 

おおきいわんわん7神社.JPG

 

お城もあります・・・実は長岡城もどき。

 

中は郷土資料館になっています。

 

おおきいわんわん8城.JPG

 

あ、子どもっち!

 

おおきいわんわん9.JPG

 

やっぱり・・・

 

いつもこれだね。

 

まあお水でも飲んで。

 

 

おおきいわんわん10お水.JPG

 

じゃあみんなに名前を教えてあげよっか。

 

おおきいわんわん11ゴリラ.JPG

 

そうそう。

 

その調子!

 

おおきいわんわん12さる.JPG

 

おさるさん、聞いてないね。

 

おおきいわんわん13さる.JPG

 

残念・・・

 

気を取り直して。

 

おおきいわんわん14あらいぐま.JPG

 

あ、もう一人。

 

おおきいわんわん14あらいぐま2.JPG

 

うらやましいねー、でもぱぴにはにゃんこたちがいるよ。

 

そろそろ帰ろうとしたときに素敵なお店を発見。

 

入れなかったけど、お庭(ハーブガーデン)を散策させてもらいました。

 

おおきいわんわん16お店.JPG

 

おおきいわんわん15お店.JPG

 

ま、そろそろ帰ろっか!

 

おおきいわんわん17.JPG

コメントする