ココ、イギリス首相官邸にお引越?!

| | コメント(0)

 

ココちゃんがイギリス首相官邸に?!

 

イギリス首相3.JPG

 

まさか??

 

ココがイギリスに!!

 

しかも首相官邸なんて。

 

 

 

 

20110216-00000001-jijp-000-view.jpg

ほんと、ココかと思った!!

 

水色の首輪までそっくり!!

 

でも、もちろんココではありません。

(よかった~)

 


ロンドン時事によると、キャメロン英首相一家がこのほど、官邸で猫を飼うことになったそう。

 

なんでも、官邸周辺では 最近ネズミがしばしば出没、「駆除に役立つ」として白羽の矢が立ったらしい。
 

猫は4歳になる雄で、ロンドンの動物愛護施設から引き取られた子で、名前はラリー。

かつて野良猫だったラリーは「とても旺盛な捕食傾向」があり、 おもちゃのネズミで遊ぶのが好きなんだって。
 

ラリーちゃん、今後も注目です!

 

うちのココちゃんの方がかわいいけどね^^

 

イギリス首相.JPG

 

どこにも行かないでね!

 

イギリス首相2.JPG

 

そうそう^^

 

 

コメントする