Happy Birthday♪にゃんこたち

| | コメント(0)

誕生日1.JPG

 

うちのにゃんこたち、2歳になりました!

 

拾われにゃんこなので分からないけど、たぶん5~6月生まれ。

 

今日はみんなまとめてお誕生会です!

 

記念撮影、ひとり1キャットで撮ろうってことに・・・

 

当然ながらたく兄ちゃんはココちゃんで。

 

 

誕生日2.JPG

 

パパが、何ともにくめない、いとおしいみーちゃん。

 

誕生日3.JPG

 

ママの愛児ひめちゃん。

 

誕生日5.JPG

 

もめることなく決まりました。

 

では、2歳になった今日のにゃんこたちです。

 

ココちゃん、おめでとう!

 

誕生日6.JPG

 

ひめちゃん、おめでとう!

 

誕生日7.JPG

 

みーちゃん、おめ・・・

 

ちょっと・・・肛門しか見えませんけど。

 

誕生日8.JPG

 

あ、失礼。

 

みーちゃん、おめでとう!

 

誕生日9.JPG

 

みんな元気に育ってくれてありがとう!!

 

 

 

コメントする