雨のち晴れ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

お久しぶりの更新です。

 

せっかくのお休み、雨か~・・・と思っていたら、

 

 

 

雨のち晴れ!

 

 

 

今日も庭仕事ができました。

 

でも、部屋に戻ったらぱぴの顔が茶色に!

 

なんか食べたな~

 

あ、

 

これだ!

 

 

雨のち晴れ1.JPG 

 

パパは明日の試験勉強で2階にいたので1階はぱぴとにゃんこだけだったんだよね・・・

 

きっと、にゃんこの誰かが棚から落として

 

ぱぴがちゃっかりごちそうになったと・・・

 

いつものパターン。

 

        ・・・後悔。

 

雨のち晴れ4.JPG

  

 

 

雨のち晴れ2.JPG 

 雨のち晴れ3.JPG

 

 かわいいからゆるすけど、

 

その後2回くらいゲッてなって、

 

お散歩中に下痢ピーをしてしまい、お医者さんに行くことになったのでした><

 

まあ、

 

結果なんともなくて、ちょっとお腹こわしたくらいで

 

超元気ですけど・・・

 

 

 

気を付けなきゃね。