にゃんこたちの写真~2歳の誕生日に寄せて~

| | コメント(0)

 

はじめてわが家にやってきた日。 

 

にゃんこ写真1.JPG

 

にゃんこ写真2.JPG 

不安だけど、二人でいれば大丈夫。

 

にゃんこ写真3.JPG

 

ひめはすぐに家族に慣れて、気持ちよさそう^^

 

にゃんこ写真4.JPG

 

にゃんこ写真5.JPG

 

萌え~~

 

にゃんこ写真6.JPG

 

警戒心丸出しのみーちゃん、な・なんでっ?!

 

にゃんこ写真7.JPG

 

にゃんこ写真8.JPG

 

ソファーがでっかく見えるー

 

にゃんこ写真9.JPG

 

にゃんこ写真10.JPG

 

にゃんこ写真11.JPG

 

初めての七夕 。何をお願いしてるのかな?

 

にゃんこ写真12.JPG

 

この時から、やっぱりPCの上が好きなひめちゃん。

 

にゃんこ写真14.JPG

かごもね。

 

にゃんこ写真13.JPG

 

 お庭もまだ殺風景だね。

 

にゃんこ写真15.JPG

 

 

コメントする