にゃんこたちの写真3~2歳の誕生日に寄せて~

| | コメント(0)

 

いっぱいあるのでもう少し。

 

にゃんこしゃしん1.JPG

 

ひめは、甘えん坊のココにおっぱいをあげてました。

 

1ヶ月しか違わないのにお母さんみたい。

 

にゃんこ写真・・2.JPG

 

みーちゃんも甘えん坊。

 

にゃんこ写真・・4.JPG

 

新聞やチラシが大好き。よく遊んだね。

 

今はぱぴがいてシャレになんないことになるからできなくなっちゃった><

 

にゃんこ写真・・5.JPG

 

にゃんこ写真・・6.JPG

 

にゃんこ写真・・7.JPG

 

みーちゃん・・・怖いってば。

 

にゃんこ写真・・8.JPG

 

猫タンス。

 

にゃんこ写真・・9.JPG

 

やっぱり仲良し姉妹。

 

にゃんこ写真・・10.JPG

 

ウッドデッキに出たよ。

 

にゃんこ写真・5.JPG

 

にゃんこ写真・6.JPG

 

構えて~

 

にゃんこ写真・7.JPG

 

ジャーンプ!!

 

にゃんこ写真・8.JPG

 

にゃんこ写真・9.JPG

 

にゃんこ写真.JPG

 

猫鍋。

 

にゃんこ写真・・・1.JPG

にゃんこ写真・・・2.JPG

 

 

にゃんこ写真・・・3.JPG

 

にゃんこ写真・・・4.JPG

 

にゃんこ写真・・・5.JPG

 

にゃんこ写真・・・6.JPG

 

にゃんこ写真・・・7.JPG

 

ま、これくらいにしましょ。

 

これからも思いで写真が増えますように。

 

 

 

コメントする