デジカメ vs マユ

|

今日は、親バカぶり を発揮して...

マユ の 感心なところを!

 

ずいぶん 小さい時から なんですが、一人遊び が とても上手!

おもちゃと戯れて 楽しそうに遊びます。

口でポン!と投げて追いかける。 捕まえてポン!  追っかけて 捕まえてポン!

ポーン・・・ ポーン・・・ ポーン !!

 

。。。可愛くて飽きないです。。。

 

そう、そう、こういうところを 動画で 撮らなければ (^-^)!

でも カメラを持ち出すと なぜか すぐに察知して やめてしまうんです。 残念・・・

 

携帯のカメラで 追いかけていたころは、

動きが早くて (瞬撮携帯ではないので・・・) シャッターが下りた時には、画面から いなくなっていたりしていました・・・(^-^;

 

そこで 初めてのデジカメ。

ビッグカメラの店員さんに 『犬を撮りたい』 と言ったら、 動く被写体に強いデジカメを お勧めしてくれました。

 

これで名場面が たくさん撮れるぞ  と思ったのですが・・・

カメラは良くても 腕前が・・・?  なかなか お気に入りの場面が撮れません。

 

可愛いポーズをしているから カメラを向けると、

きちんと 座りなおして くれたり しちゃうんです・・・

 

( はっ・・・  マユの感心なところを列挙するはずでは・・・? )

今日は マユとデジカメの話 になってしまいました (@_@)

 

今は・・・

ヘンな格好で 寝ている時の写真と、

カメラに気がついて 起きてしまった時の 寝ぼけた顔の写真ばっかりです (笑)

IMG_0058.JPGのサムネール画像

 

バシバシ撮っていれば、そのうちヒットするかな~?