お気に入りの隠れ場所

|

私のベッドと 壁のすき間、10㎝もないんですが・・・

マユが小さい時、そこを通り抜けて 部屋の中を グルグル と まわっていました。

よく通れるな~ と思っていましたが、おやつを そこの すき間 に隠したりして

間違いなく、お気に入りの場所 でした。

 

マユは 柴犬の中では 小さい方   (よく ...豆柴ですか?...と聞かれるくらい) ですが、

それでも やっぱり 大きくなっているので・・・

もう だいぶ前から そのすき間には 入れなくなりました ( > < )

 

頭の方だけ 3分の1 くらい 突っ込んで

体と おしりが 出たままで・・・

それでも その場所で くつろいでいたりするので

もう少し広くしてあげることに!

 

・・・・・

ベッドは非常に重い!!

ビクともしない!!!

 

・・・やっとのことで ほんの何㎝か 動いた気がしました。

マユに 「入っていいよ」  と言ってみたら・・・

入れたんです!!(^O^)v

 

IMG_0250.JPG* よかった *よかった *

 

それにしても・・・

私が 必死で 奮闘している間、

「マユ、入れた~~」 と手をたたいて 喜んでいる間、

なぜか マユに ガブガブ 咬まれていました・・・

 

??なぜ咬むの??

まあ、今日は特別に、

マユからの  『がんばれ~』  と  『ありがと~』  だったことに しておきます。