いい動物病院が見つかった(^o^)/

チョコ太の3回目のワクチン。

どこでしようかな?と散々悩みました。

最初に行った動物病院はクサくてパス(>_<)

近くて、

清潔で、

先生が優しくて、

良心的な値段で見てくれるところ・・・なんてあるのか?と思っていたけど・・・

あった(^o^)/

ネットの口コミを見て、「行ってみようかな・・・ダメだったらまた次探せばいいし・・・」なんて

思っていたけど、まさかこんなに条件に合うところがあるなんて!!!

恐る恐る入っていく私に受付から、上品そうな女性が

「おはようございます」と声をかけてくれ、それで一気に緊張がほぐれた。

バッと院内を見渡すと、清潔な白衣を身に付けたダンディーな先生。

清潔な院内と待合室。

明らかに前回とは違う!!

しかも平日の朝だからかすいている!!!

すぐにワクチンをうってくれて、説明も丁寧にしてくれた。

去勢の相談をすると、親身にのってくれた。

こんなにすぐにかかりつけの動物病院を決められるなんて・・・

うれしい(^^)v