旅行の最近のブログ記事

初旅行したよー

| | コメント(0)

ウリエルです♪

10月10日・11日で軽井沢に旅行してきました!!

旅行の前は、初めてのトリミングにも行ったんだよ。
ちょっと可愛くなったかなぁ~(えへへ☆)

今日は、ママの運転ではないから、ボクはママの隣でスヤスヤ寝ていけたよ♪
吐かないで車にも乗れたんだ♪
車の中では、鳴かなかったし~^^v
うん○もおしっ○もお外でちゃんと出来たもんねー^^V

 

軽井沢では、ワンちゃんO.Kのお店も沢山あったよ☆

Honda Dog  のサイトには、ワンちゃんといけるお店や宿泊がいろいろ載っているよ♪

 

P1000492.JPG

↑ここは、軽井沢アウトレット。

ママも、他のみんなもあまりお買い物はしないで、ボクと芝生で遊んでくれたんだー。

アウトレットには、ワンちゃんが遊べる芝生があって、ボク、芝生でのお散歩、初めてしたんだよー。
はじめは恐かったけれど、芝生でかけっこが大好きになっちゃった!!!


「ママ!!ボク、芝生のお散歩大好きです!!もっと遊びたいです!!」

「うりちゃん、もう帰る時間!」

「もっと、遊びたいです!!!!!」

他のワンちゃんにもいっぱい会ったよ。
みんなボクが小さいから、優しくしてくれたの。

キラキラしたマダムにも、「まぁ、可愛い!!」って言われて、ペロペロしちゃった(ドキドキ)

会う人みんなに、「可愛い!!」って言われちゃうし、写真撮らせてください!って言われちゃったんだー(照)
ママも、ボクも初めてで「え~っ!!こ、こんなんでいいんですかぁー!!!???」

だから、お写真撮られるの、ちょっと上手になりました♪

P1000501.JPGのサムネール画像

 

旅行は、楽しかったです♪
でも、お家が一番安心します。

お家に帰ったら、ママの足はカミカミ、カーテンも、ソファーも思い切りかじかじ。

「う、うりちゃん!?あんなに良い子で旅行に行けたのになぜ?」
「ここはボクが一番素になれる場所だもーーーーーん!!」


でも、今朝は、ご飯が少し食べられませんでした^^;
ちょっと緊張していたんだろうね(タハハ)

お昼ご飯と夕飯は、もりもりです!!!

また行こうね!!!