ママのこだわり~お茶碗編

| | コメント(0)

ママは、江本勝先生の「水は語る」から、
「人間も60~70%は水分といわれている。そのお水が情報を持っているのだから、そのお水を飲むコップも優しいものがいいなぁ」と、ボクのご飯茶わんとお水入れを森修焼にしてくれた。

ママは、暇さえあればネットサーフィンを楽しんでいて、例のごとくどんどん的を絞り(笑)、犬(猫)用の森修焼き茶わんがあることを知ったんだって。

(森修焼は)さくらももこさんも愛用しているんだって。


でも、さすがはママ。
犬用は高っ!!ってびっくりしたんだって(テヘッ☆)

そこで、何も犬用でなくても、同じくらいのサイズならいいんじゃない?って(笑)

この森修焼きは、裏にありがとうございますって書いてあるんだって。
文字も波長でちゃんと伝わるから これ!!! って決めたんだって。


ママは、いつもボクのご飯を用意しながら、

「ウリエルに美味しいご飯を作ってくれてありがとう」(ドッグフード屋さんに)

「ウリエル、食べてくれてありがとう」って思うんだって。

だから、ありがとうございます茶わんを見つけて喜んでいました♪


でもねママ、ご飯少し多いから、ボク、お茶碗ひっくり返して遊んじゃうんだぁ-。

ママは、ボクがこのお茶碗で遊び始めたりカジカジした時、「お茶碗が良いものだってわかるんだー」って思ったんだって(笑)

違うよ!!!

ご飯の量が多すぎたの!!!

 



 

 

コメントする