ママのこだわり~お水編

| | コメント(0)

ボクのご飯茶わんとお水入れは森修焼なのだけれど、お水入れの方は、ボクが一寸法師になっちゃうからって(お水入れお茶碗の中に入ってお水遊びするの♪たはは・・・)、こりゃまずい!!と、給水器を探してくれました。

さぁ、ママ。
ネットサーフィーンだぁ!!!

いろいろな給水器があるから、みなさんのレビューや口コミを参考にして。
それから、水漏れがあるとか、衛生面とかを考えて、こちらになりましたぁ~♪

20100911132022.jpg

 

シンプルオアシス ネオ っていうんだって。

ガラス瓶で、そこにシールが貼れるの。
わんちゃん足跡のシールがついていたんだよ♪

でも、ママは、
江本勝先生の「水は語る」で愛 感謝という文字のお水の結晶がとーーーっても美しかったから♪って、愛ハート感謝 をシールにしたんだよ。

それも、文字は七色の虹色でーす。

この世界は、いろ~んな色(出来事や体験)があるからね。
いいとか悪いとかでなく、そのどれもが愛で、そしてそこにありがとうが出来る気持ちであれば、いつもどんな時でも幸せだからねって。

ふーーーん。。。

でもママ、このボトルは500ml容れないといけないくて、ボク、まだ小さいからそんなに飲まないでしょ。
ワンちゃん用のお水を買ってくれたんだけれど、毎日お水を取り替えるから、「こりゃ無理だ 笑」って、ふつうのお水になりました(ダハハ・・・)

だから、愛 感謝 の波動が伝わるといいなぁーってさーーー。
美味しいよ♪

コメントする