ママのこだわり~オーガニックコットン編

| | コメント(0)

ボクの遊ぶものやタオル、ベットは、オーガニックコットンで出来ているものなんだって。

P1000474.JPG

ママ、オーガニックコットンってなぁに?

「3年以上化学薬剤を使わない畑で、農薬や化学肥料を使用しないで栽培されたふわふわな綿のお花のことでね。
ふわふわ優しいね。

ママは、優しいの大好きなんだぁ♪

化学薬剤なども使用していないふわふわ綿花を使っておもちゃやベット、タオルが出来るの。
ウリエルは仔犬だから、刺激が強過ぎないもので、少しでも皮膚にあたるものが優しくてストレスも緩和されるといいなぁと思って、オーガニックコットンなのよーーー」って、ママが教えてくれました。


ママは、うさぎのミューちゃんを咥えてブンブン振り回してるボクをみて、ストレス緩和・・・というよりも発散かい??

って、首かしげて見てます。
あはは~♪

コメントする