ママのこだわり~ご飯編

| | コメント(0)

ママは、美味しいものが大好きなんだって。
ボクもだよ♪

ボクのご飯は、ブリーダーさんの所で食べていたロイヤルカナン・ミニジュニアなんだけれど、ママは犬臭さ=ドッグフードの匂いだ~って、ドッグフード、ドッグフードした匂いがあまり得意ではないそう。
ママ、肉があまり好きではないから。


そこでママ、またネットサーフィンだ!!
ママがもし、来世生まれ変わったら男でサーファーでお医者さんって密かに思っているらしい・・(モテモテになりたいんだろうか byウリエルのつぶやき)

ママの決め手は
1.国内産
2.ボクの成長に見合うもの
3.添加物のないもの(防腐剤・抗酸化剤・合成保存料なども一切の無添加)
4.生産者や生産地がわかるもの
5.ママが食べても(!)ボクが食べても美味しいもの

で、的が絞られて(笑)吉岡油糧のドッグフードとなりました♪

凄いんだよ☆
注文してから作られて開封したら1ヶ月。
これぞ食べ物だーーーーって。


開けた時の匂いは

「美味しそう!!!」

ママと顔を見合わせてしまった☆

早速ママ、試食。
「うん!これ、おやつにいける!!」って、ママ、それだいぶカロリー高いからね、きをつけて食べてね。

今は、ロイヤルカナンと混ぜながらだけど、徐々にこちらに移行するんだって♪
ボクは、ママと違って好き嫌いがあまりないからどっちも美味しいよ~。

こっちのドッグフードも、ボクの食べっぷりがいいんでママもホッとしたらしい。

うん○の匂いも食べたくなるような匂いだって(笑)
ボク、きれい好きだから、それはたぶんないなぁ~。

 

コメントする