ママのこだわり~表札編

| | コメント(0)

ボクのケージには、表札がありま~す♪

20100908195123.jpg


ママは、ボクがまだ来ない時に、ケージを準備していて

「空っぽだと、だ~れもいないぞー、しめしめって、おばけちゃんが住んでしまったらイヤだからって、ここは、ボクのお家です」ってしてくれてたんだ。


何か可愛い表札みたいになるものないかなぁ~って探していたんだって。

見つかるまで、ポストイットに書いて張っていたんだけれど、みーっけた!!!

本当は鞄とかに付けるネームタグなんだって。
ネコちゃんのもあるよ♪

ママのお友達にも好評なんだってさ~。

ママは、相変わらずなんか面白い♪

コメントする