はじめまして!

| | コメント(0)

ウリエルといいます♪
マルチーズの男の子です。

ボクの人ママ・・・

(最初は、ママ・お母さんではなく名前で通そうと思ったそうですが、動物病院に行っては「お母さん」と言われ、他の人にもお母さんとかママと言われたので、【ウリエルのママになろう!】って落ち着いたそうです♪だからママ☆です)

は、今年の初め、なんだかわからないけれど「犬を飼う!」という思いが湧き上がったそうです。
その時に、名前は大天使ウリエルのウリエル!と既に決まっていたそうです。

(urielは、最も賢い天使でもあって、錬金術師でもあるんだって♪)

マルチーズで男の子でママのママ(人おばあちゃん♪)と同じ誕生日か、おばあちゃんの命日の子!って。

ママは、

「漠然と湧き上がった思いは、既にある(叶う)ことだから、後はエゴで決めて行くわぁ~♪」


って、人おばあちゃんと同じ誕生日のボクが、ママの所に行ったのです☆


ママの誕生日が阪神大震災の日でもあったので、出来たら神戸(関西)のブリーダーさんの元で育った子って。

ママは、どんどん的を絞って行きます(笑)

そこにいたのが、

じゃーーーーーーん!!!
ボクで~~~~す☆


何の価値もない金属を貴金属に変える錬金術が使えるかはわからないけれど ^^;ハハッ
賢くないかも知れないけれど ^^; さらにハハハッ

日々、ママやみんなと過ごしたことを書いていきます♪
(カキカキ:別名ホジホジ(穴掘り動作)が好きだから~笑)

同じように犬を飼うことでの心配や苦労、楽しいことなど分かち合えたらいいなぁということで、ママも参加します。

よろしくお願いします♪





 

コメントする