のんびり~日but・・

| | コメント(0)

今日は、雨です。
どうりで東からのおひさまが見られなかったわけデス。

朝、5時にママを起こすと(☆)ママは、一番にカーテンを開けます。
オレンジ色のおひさまが見られるンだよ。

でも、今日のママは、お仕事が予定変更になったとかで、朝からのんびりです。
ついに、日頃の寝不足がたたり(あはっ♪)、ママは、ボクのケージ脇のソファーでダウンです。

今日は、静かにしておこう・・・
それに、ママが側にいるから、ボクももう少し寝よぉかなぁ~(あふぅ・)

7時まで寝ちゃったぁ~。
「なんでウリエル静かだったの????」
ママ、大喜びです♪

ママ、ボクがカミカミしつこいと、このソファーにいって「ぷんっ!!」ってして、ボクに背中向けちゃうんです。
それに、ママが「めっ!!」って怒る時も、このソファーの上からなんです。
ちょっとソファーにいるママは、恐いんです^^;


さーて、ごはん~♪ごはん~♪

ママは、初め、ボクより先にご飯が食べられなかったんだって。
でも、それはボクの習性とは違うことだからと、少しずつボクより先に食べられるようになったんだって。

リーダーはママだからね。
ボクは、平気だよぉー。


ママのご飯が終わったらボクのだってわかるもん!


でもボクは、だぁーれもかまってくれないから玄関マットの上で、ちょっといじけてます・・・
 
20100908140903.jpgのサムネール画像

それから、ママがご飯の用意で冷蔵庫を開けた時、冷蔵庫に向かってお座りしているボクを見て、大爆笑していた。

背中に哀愁が漂っていたらしい・・・

 

今日は、雨だね。
ママ、のんびりしようね~。

But・・・
ママがのんびりするわけがない!?


何やらママ、密かに熱いぜ!!
ボクのことで何か先生と打合せしている。


ママ、男前~
って、この間も誰かがいってたよぉーーーーー。(ボクじゃーないよ♪)



コメントする