お湯に慣れる!?

| | コメント(0)

ウリエルです♪

ママが「君はメルモちゃんかい?」って言ってました。
メルモちゃんって何ですかぁ~?

ママは、ボクが日に日に大きくなるからびっくりなんだって。
甘噛みも減ってきたよ~♪かな?


今日で、2回目のワクチンから2週間が過ぎました。
そろそろシャンプーが出来るかな?ってママが言ってます。

少しずつお湯に慣れるようにって、ママと、洗面器にお湯を入れてチャプチャプ遊びます。
バスルームに行ってちょろちょお水遊びも楽しいです。


でも、
ボク、今日・・うんち失敗してしまいましたぁ!!

新しいサークルの中で、おトイレからはみ出しちゃったの。。
うんち踏んじゃったぁーーーー!!
おまけに、おしりにうんちついたままになっちゃって上手く取れなくて^^;


ママ「早速、シャワーの練習だー♪」って。


「ママ・・ボク、なんかシャワーは好きくないです・・・なんか恐いです・・・」


「大きいものとか、強いものとか、犬でもわかるのねー。
比較する思考が犬にもあるのかしらね~。本当は、なーーーーんにもないのにね(ママのつぶやき)」


ボクは、ふわふわの柔らかいものとか、優しいものが好きです☆

20100917172646.jpg

コメントする