秋分の日

| | コメント(0)

ウリエルです♪

今日は、秋分の日で満月なんだって。
お願い事が叶いやすいんだって☆
でも・・雨です。
雷も鳴っていますが、ボクには、なんのこっちゃわかりませ~ん(O.K!)

昨日は、ママ達が夜yogaをやっていて、ボクも瞑想で寝ちゃったぁ-。
みんなまったり?してました。
ママも、ここ何日の怒り爆発!!(笑)から、穏やか~になったんだって。

そうしたら、ボクのイヤークリーナーのプレゼントに、当たったんだって-!!
ママ、今月2回もプレゼントに当たっているんだよ♪

ママは、よくプレゼントされたり、当たったりしているんだ-。
ボクも、今度挑戦してみよぉーーーっと。

20100923144026.jpg

まったり休日。
やっとこさ、ベットでのんびり。。。

コメントする