マ・・マァ~

| | コメント(0)

ウリエルです♪

秋風が気持ちいいです☆

フードが合わないのか・・ボク、涙やけがひどくなりました。。。
髪の毛も伸びてきたので、ママと動物病院へ行ってきました。

で・・えっ!?
お注射もするのぉーーーー。

狂犬病の注射と、お顔の周りを切ってもらって、爪も切ってもらって~お耳の掃除もしてもらいました♪

終わってスッキリ!!!
ママが、「うりちゃん、可愛くなったね~」って(えへへ♪)
ボクも、気持ち良くて嬉しかったデース♪
ママ、「ウリエル、顔がわらってるよ♪」って(るん♪)

でもねーーーー。
今日はいつもの動物病院で体重を量ったら、1.08㎏でした。

ああーーーーーーーー!!!!

ママは、違う病院で1.4㎏だって見間違えていて^^;たぶん、、、1.04㎏だと思うのだけれど(ウリエルの心の声)

ご飯、多めにあげてたーーーーー!!

って、ママ?今日のお昼ご飯、少ないんですけれどぉーーーー^( ̄□ ̄#)^ψむき~


20100926113247.jpg

コメントする