カミカミ

| | コメント(0)

ボクは、ママの手をカミカミするのが大好きです♪
だって、ママがボクにかまってくれるから~。

だからボクは、ママの手を噛みかみしてあげているんだーーーーー。

でも、昨日のママは
「痛い!!」っていってどっか行っちゃったんだ・・・

いつもなら、ボクに触ってくれるのに。
「痛い!!」っていってプンってしてもボクの側にいてくれたのに・・

なんでだろう?????
ママ、来てくれないんだ。

ボクは、不安になって「ワン!!ワン!!」って呼んだの。
呼びながらもどうして??何で??って思いながら呼んだの?


少ししたら、ママが来てくれた。
でも、ママはボクの顔を見てくれません。。。

なんか・・・なんか???なんか!?


今日も、ママにカミカミしたの。
ママ、違うお部屋に行っちゃった。

今日は、何回も何回も消えちゃうんだ。

なんか・・・なんか???何か・・いけないのかも!?

う゛ぇ、こりゃまずい!!!!


ボクも、隅っこに隠れました。
ママ、ごめんね。。。

ママ、リビングに来て、ボクがいないので探してくれました。
ボク、テーブルの陰に隠れてました。

ママ、「うりちゃん」って優しくいってくれました。
ボク、ママの側にいきました。

それで、もうねんねの時間だから、ママは、「ウリエル、ハウス!」っていいます。

20100903181343.jpg

でも・・・ボク、ねんねより遊びたいの-。

でも、今日はいい子でハウスに入ろう。。。
ママは、いいこいいこしてくれました♪

はふぅ~おやすみなさいzzz

 

 

コメントする