朝6:45

| | コメント(0)

ママです★

夕べ、ウリエルに手作りご飯をあげて、様子見と少し寒かったこともあり、ウリエルと同じ部屋で寝ました。

夕べは、遅くまで仕事をしていたので12:00も過ぎており、ウリエルも半寝状態だったことから、思い切ってケージの扉を開けました。

ウリエルは、ちょっと布団の周りで遊びましたが、すぐにお布団の中に潜ってきました。



「ぬ、、ぬくい*^^*」
小さな天使は、ピターッと寄り添っています。

 

つ、つぶさないようにしなくっちゃ。

 

でも、母性なのか。。。

どうにかつぶさず、ウリエルの気配を感じながら後はもう爆睡ですzzz

そして、目覚めること時計は6:45!!

 

「う、、うわ~~~~い!!」


8月以降、夜中にうん○が出ると教えるウリエルに、寝不足の日々。

3:30・・・

4:15・・・

5:00・・・

そんな時間帯に起きていましたが、今朝は奇蹟が起こりました。
その位、嬉しかったです♪

今日も、ゆっくり眠りたいなぁ~。


P1000548.JPG

朝と昼はドッグフードで、夜は手作りご飯です。

★チャーハン★
・白米&玄米ご飯
・豚挽肉
・にんじん
・しいたけ
・えのき
・小松菜
・卵
・生姜
・ミニトマト
・胡麻油

 

今日も美味しかったよ~♪といってる・・かな?
何せ、キッチンに立つと催促がうるさくなってきたものデ・・・ 

食欲のない時は、催促コールが鳴らないから、わかりやすい。

P1000537.JPG 

 ↑ママ~ご飯ちょうだいーー★

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑沢山のまるちゃんがいます☆ポチッとクリック応援をよろしくお願いします♪

 

コメントする