4ヶ月~

| | コメント(0)

ボク、今日で、生後4ヶ月となりました~(ぱちぱちぱち☆)

おトイレは、時々ケージの外で遊んでいると、おトイレまで間に合わなくて失敗しちゃうけれど^^;
失敗すると、ボクでもわかる・・・
なんか、気まずい(えへへ)

うん○は、ちゃんと教えるよ。
うん○は、朝の4時~5時に出るんだもん!しょうがないよね。
ママは、ネムネムでうんちを片付けてくれるの☆

だから、おトイレと寝る所が分かれるようにって、明日は、少し広いケージが来るんだって~♪
旅行にも持っていける折りたたみケージ
どんなかなぁ~。

ご飯は、吉○のは涙やけしちゃったから、シェフドッグ のパピー用に変わったよ。
そうしたら、涙やけが少なくなったよ。
美味しいから、ママがご飯の準備をしているとわんわん♪いっちゃうの。
「しぃーーーー」っていわれちゃうケド・・・

まだ少しふやかして食べるから、食べ終わると「ひげじいさん」になって、ママにむぎゅって拭かれるんだー。

お膝抱っこ出来て嬉しいんだけれど、むぎゅっは・・・あまり好きじゃーないの♪

待てもお座りも出来るよ♪
まだ、待てない時もあるけれどね^^;

カミカミは、カジカジに変わってきました。
なんでもカジカジしちゃうの。
だからこんなのばっかりあるんだよ!?

「ママ~向こうに行けませんー?」

20101008080753.jpg

ボク、パワーがありあまっているのかなぁ~。

お散歩は、バックの中の方が好きです♪
歩くのは・・・まだちょっと恐いの。

明日は、初のシャンプー&トリーミングなんだって!!!
ドキドキ★





 

コメントする