ドッグガーデンリゾート

| | コメント(0)

ウリエルです♪

秋って気持ちいいね~♪
今日は、ドッグガーデンリゾートに行って来ました~!

ママ達は、大人様ランチ(お子様ランチの大人バージョン)を食べました。


20101017174734.jpg

↑「ママ?ボクのは?」

ボクは、お昼ご飯を食べてお出かけしたので、なしデス・・・

他のワンちゃんがドッグランで遊んでいました。

ボクは、まずは見学です。

ん~・・・ボクは、こういう所ではおとなしいです^^
マナーを知っているんだモン!!

って、、、「ただのびびりじゃーないのかなぁ~(ママの内なる声)」

 

それから、違う場所でパピー教室が開催されているというので、そこも見学してきました。

き、綺麗な先生だーーーーー@@
授業を受けているお友達も、綺麗なマダムとお嬢様だーーーー。

「ボ、ボクは場違いかい?」

パピー教室デビューするのかなぁ~♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑沢山のまるちゃんがいます☆ポチッとクリック応援をよろしくお願いします♪

 

コメントする