お泊まり保育

| | コメント(0)

ママです☆


昨日は、いろいろなワンちゃんに会ったり、お出かけをしたので、家に着いたウリエルは、完全に興奮していました。

ついに、ソファーに飛び乗ってしまうし、大人のお昼寝枕で、初のマウンティングまでするし^^l
毎日、目に見えて成長しているので、凄いなぁと思います。

けれど、食欲があまりないのです。

今日は、動物病院で初のお泊まり保育をお願いしてみました。
既にそれを察知しているのか・・・

元気はあって、公園までのドライブも快適になり、公園でのお散歩も大好きなのですが、あまり食べない。

あんなにがっついていたのに・・・

今夜は、どうなることやら心配ですが、共にチャレンジしてみようと思います。

P1000517.JPG

ウリエル、やってみようね☆



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑沢山のまるちゃんがいます☆ポチッとクリック応援をよろしくお願いします♪

 

コメントする