ただいまぁ~☆

| | コメント(0)

P1000528.JPG

 

P1000532.JPG

 

いま~~~~~~~♪

P1000531.JPG


ウリエルです♪
お泊まりから、無事にお家に戻りましたぁーーーーー!!!

お泊まり前とお泊まりの間は、食が細くなっちゃって、ママや先生にお手々からご飯を食べさせてもらっていたけれど(てへへ^^;)

今日は、お家に帰って完食!!!
ママがおりこうだったからって、おやつに大好きなリンゴも剥いてくれたの。

これも完食!!!

動物病院のお泊まりは、他の大きなワンちゃんもいたし、鳴いてるワンちゃんもいたけれど、ボク、全然平気で、うん●が出たときだけ先生にワン!!ってお知らせしたんだよー。

先生にも「いい子でお泊まり出来ましたよ」って褒められちゃったー^^V


ボク、ママと似ていてマイペースなんだよねーーーー。

ねぇ~、ママ!?


でも、夜中にうん●が出て、ママの所にテレパシーで飛んでいったんだー^^;
ママ、気付いてくれたんだよー。

またお泊まり出来るね♪




 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑沢山のまるちゃんがいます☆ポチッとクリック応援をよろしくお願いします♪

 

コメントする