ウリエル・・なんとなくなんとなく

| | コメント(0)

ママです☆

ウリエルの食がなんとなく、なんとなく、、、なのです。
あんなにがっついていたのに、このところの環境の変化もあってか、食べ方にムラがあります。

今朝は、結局ドライフードを1粒ずつ時間を掛けて食べて、お昼は、ドライフードをふやかしたものを完食。ご褒美のリンゴも完食。
でも、夕飯はまったく食べない・・・

ん~。

元気もあり、この通りやんちゃ爆発なのですが↓

P1000541.JPG

 

今日は、お膝抱っこのねんねをせがんでくる。

今もお膝抱っこで爆睡中zzz・・・

P1000542.JPG

 

一つ気になっているのは、なんだかわからないけれど、ウリエルには手作りフードもあげたいなぁーと思っていること。

なので、明日は、ドライフードと混ぜながら、初の手作りフードに挑戦してみようと思います♪
どうなることか・・・
お楽しみです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑沢山のまるちゃんがいます☆ポチッとクリック応援をよろしくお願いします♪

 

コメントする