マイクロバブルバス

| | コメント(0)

ウリエルです♪

お泊まり、頑張りました!!!

ママがお迎えに来てくれて、いつもなら車に乗るとバタンキューですぐ寝ちゃうんだけれど、今日は、何やら匂うぞ。。くんくん。。

ん?

方向が違うぞ・・お家へ帰る道じゃーないぞぉーーーー。

美容院だーーーーー!!!

ママが、お泊まり良くできましたって、マイクロバブルバスのシャンプーに連れて行ってくれました★

お写真は、残念ながら載せられないのだけれど、ママが

「ウリちゃん、気持ちよさそ~な顔してるぅ~~~~」って。
本当は、ママが入ってみたいんだって~。

先生がお手々を添えててくれたけれど、気持ち良かったーーーー。
バブル、バブル♪

 

で、トリミング台で、キレイキレイしてもらっている時、窓越しのママと目があっちゃった。
おりこうできりっと頑張っているボクを見て、なんか、、、2人でわらっちゃったぁ~。

今は、ママのお膝抱っこで甘えんぼねんねだけれど、、、ボクだってやる時は、ちゃんとやるのデス☆

次は、トリミング。
楽しみだなぁ~。


寒くなってきたから、みんなも風邪ひかないようにしてね。

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑沢山のまるちゃんがいます☆ポチッとクリック応援をよろしくお願いします♪

 

コメントする