ぅっぶほぉ~

| | コメント(0)

ママです★

ウリエル、寝言なのかいびきなのか「ぅっぶほ~♪ぶほっ~♪ぶほ~♪くほほほ~♪」とやっております。

過保護でもなんでもいいです、思い切ってウリエルと同じ部屋に布団を持ってきてゲージを開けて寝ること数日。

可愛い我がangelは、布団に潜り込みピタ~っと寄り添うのです★

んーーーー。可愛すぎる!!!!!

 

おまけに腕枕にあごのせて爆睡zzz

 

昼間はあんなにやんちゃなくせにぃーーーー。

こうして寝ること数日、このところの陽気も手伝ってか、朝7時まで爆睡です。
今日は、8時まで爆睡。
うん○も、起きてからするようになり・・・ちっ○は、ちゃんとトイレでしている♪

うりちゃん、、、えらい!!!!

趣味、、、ウリエルと寝ること!!!になりつつ。

あ~、仕事せねば・・・

 

↓ウリエルがまだ2ヶ月で家に来た時。

へそ天で爆睡してました。

P1000416.JPG

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

↑沢山のまるちゃんがいます☆ポチッとクリック応援をよろしくお願いします♪


 

コメントする