伏せもできたよ~♪

| | コメント(0)

ウリエルです♪

台風は、大丈夫でちたか?

ボク、パピー教室では、伏せが出来なかったけれど、その夜、ママと練習しました。
ママの足の下をお腹を付けて"伏せ"になるのでしゅが、ボクとママ、なんか上手く出来ない。

ボク、、、できませんですぅ。。。

と、いつもの伏せの状態に。

「うりちゃん、それ、伏せ!!!good!!!」

「へぇっ???」

 

ママがO.K!のおやつをくれました♪

「んにゃ?これでいいの?」

伏せ!

ペとっ☆

good!!!

 

その日のうちにすっかりマスター♪

P1000587.JPG

↑これは、やすめ~♪

 

P1000577.JPG

おいらに不可能はないぜっ!

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

↑沢山のまるちゃんがいます☆ポチッとクリック応援をよろしくお願いします♪

コメントする